インターネット ブログトップ

PlainTextがいい感じ。 [インターネット]

Dropboxとシンクロ(同期)することができるエディター、PlainTextがいい感じです。
シンプルさにこだわって作られている所も好印象。

iPadとiPhoneの両方にインストールしているがiPad版が特に良い感じだ。

サクッとファイルを作れるし、それが勝手にDropboxと同期してくれるし、
ファイルを削除するのも簡単だし(ちなみのこのときの操作、スワイプっていうのかな、
これが凄く楽で良い)、やっぱりDropboxはべんりだと再度実感。

この記事もiPadのプレインテキストで書いている。
今後、利用頻度がきっと増えて行くと思う。

やっぱりタブレットデバイスは良いですね。
ネットワークがつながるのも良い。
あと、クラウドストレージも手放せないくらい心地良い。

もっともっと良いサービス、出てきてほしい。

栃木 断水
引越し 安く
Vライン 自己処理
ワキの脱毛
ワイマックス イーモバイル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

引っ越しするときのインターネット、みんなどうしてるんだろう? [インターネット]

ちかぢか引越ししたいと思いつつはや数年が経過。w
いまかいまかとそのタイミングを待っては流れ、待っては流れてきたけど
今日ふと思った。

みんな、引っ越しするときのインターネット契約(プロバイダーも)、
どうしてるんだろう?

継続してるのかな?
それとも乗り換えるのかな。

通信関係のエンジニアが僕の仕事なのでちょっと気になる。
もし乗り換えるのだとしたら、どういう考え方で乗り換えるのか?
乗り換えないのだとしたら、その理由は何か?

乗り換えるとき、どういった基準であらたなプロバイダーを選ぶのか?

気になるんですよね。

たんなる機会バカのエンジニアだとつまらないですから、
できるだけユーザーの気持ちを感じていたいんですよね。

僕の場合は家でもWiMAXだから解約する理由もとくにないから、
WiMAXはワイヤレスだから電波さえ届けば工事もいらないから、
そのまま継続するんだろうなあ。

もっと安く、もっと繋がって、切れないサービス、これからもよろしく!

断水 ひたちなか
断水 日立
断水 神栖
断水 新浦安
包茎 大分

インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。