引っ越しするときのインターネット、みんなどうしてるんだろう? [インターネット]

ちかぢか引越ししたいと思いつつはや数年が経過。w
いまかいまかとそのタイミングを待っては流れ、待っては流れてきたけど
今日ふと思った。

みんな、引っ越しするときのインターネット契約(プロバイダーも)、
どうしてるんだろう?

継続してるのかな?
それとも乗り換えるのかな。

通信関係のエンジニアが僕の仕事なのでちょっと気になる。
もし乗り換えるのだとしたら、どういう考え方で乗り換えるのか?
乗り換えないのだとしたら、その理由は何か?

乗り換えるとき、どういった基準であらたなプロバイダーを選ぶのか?

気になるんですよね。

たんなる機会バカのエンジニアだとつまらないですから、
できるだけユーザーの気持ちを感じていたいんですよね。

僕の場合は家でもWiMAXだから解約する理由もとくにないから、
WiMAXはワイヤレスだから電波さえ届けば工事もいらないから、
そのまま継続するんだろうなあ。

もっと安く、もっと繋がって、切れないサービス、これからもよろしく!

断水 ひたちなか
断水 日立
断水 神栖
断水 新浦安
包茎 大分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。