PlainTextがいい感じ。 [インターネット]

Dropboxとシンクロ(同期)することができるエディター、PlainTextがいい感じです。
シンプルさにこだわって作られている所も好印象。

iPadとiPhoneの両方にインストールしているがiPad版が特に良い感じだ。

サクッとファイルを作れるし、それが勝手にDropboxと同期してくれるし、
ファイルを削除するのも簡単だし(ちなみのこのときの操作、スワイプっていうのかな、
これが凄く楽で良い)、やっぱりDropboxはべんりだと再度実感。

この記事もiPadのプレインテキストで書いている。
今後、利用頻度がきっと増えて行くと思う。

やっぱりタブレットデバイスは良いですね。
ネットワークがつながるのも良い。
あと、クラウドストレージも手放せないくらい心地良い。

もっともっと良いサービス、出てきてほしい。

栃木 断水
引越し 安く
Vライン 自己処理
ワキの脱毛
ワイマックス イーモバイル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。