27歳東大院生が盗聴してたってニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000578-san-soci

東大院生が、盗撮って。
東大院生でもそんなことするんですね。
いや、東大生だからするってこと・・・?

最近ストーカーの起こす事件、結構多いよね。
あの手この手を使ってるの見てると、
頭の使い道、間違ってるだろって思うけど、
やっぱ頭いいとこういう犯罪思いついちゃうのかしら。
そういう意味では、頭がいいって決していい事じゃないのかもね。
まっとうに生きていくには、
悪い事思いつかない程度の鈍さも必要だったりして。

しかし、この記事読んで思ったんだけど、
玄関の郵便受けにICレコーダーを仕掛けられたって・・・

ICレコーダーって、そりゃ小さく作ってあるけど、
それでも見てすぐ分かるくらいの大きさあるし、
そんなもの仕掛けたらすぐバレるってわかんなかったのかな。
東大生ならわかるだろぅに。

しかも、なんで郵便受け?
郵便が配達された音でも録音したかったの?

頭がいい人が考える事って、わからんねぇ。

私の友人に東大卒の女性弁護士がいて、
これがまた、たまたま息子同士が小学校で仲良くなって、
普通の親同士と思って気軽に話してたら、
風のうわさで事実を知った時には
本気で驚いたんだけど、
その女性は言われてみればとっても聡明で、
でも人当りが良くって親切。
めっちゃいい人なのよ、まっとうで。

人間ってほんと不思議。



三宮 脱毛

毛穴詰まり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。