藤本美貴チャン15キロ減量!・・・って、それ1キロ減量の間違いでは!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000301-oric-ent

藤本美貴チャンやりましたなー!
さすがアイドル!!

あ、もうアイドルじゃないのかな。
記事にはチャッカリ「タレント」って書いてありました。

いやしかし、スゴイ、スゴイんだけど、このタイトル・・・・
男性が付けたのかな?
それとも、わかっててそのまま付けたのかな?
出産後15キロ減量って、違うくない?
だって妊娠して14キロ太ったのを15キロ痩せたってんなら

1キロ減量でしょうが・・・・・

ま、細かいことは言いますまい。
スタイルがいいことにか変わりないからね。
でもね、結局細かい事いいますけど、
出産後に細くなるのは当たり前なんですよ。
だって授乳するからね。
どれだけ食べたって赤子が
母乳でカロリー吸い取とってくれるんだもん。
そんなの出産経験があるママさんなら常識よねぇ。
本人だって言ってるじゃん。
「母乳やヨガで痩せました」って。

いやしかし、他のモデルさんと一緒に立ってた姿は
さすがに本当にお美しい。
きっと両脇のモデルさんは独身の若いオネエチャンなんだろうから、
彼女らにひけをとってないのはすごいよね!

あ、藤本美貴チャンも若いんだっけ・・・?

まあ、おめでとうってことで☆

車 出張 査定

下 毛 処理
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。