女子用ステテコ、色々種類がありました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000522-san-soci 

ステテコがニュースになってる(笑

実は私も、気づいてたんだよね、売り場にステテコが売ってるの。
今年はずっと部屋で着る短パンが欲しいなって思ってたから、
色々見てたから売ってるのに気付いたのかなって思ったんだけど、
流行だったんだぁぁ。

どうりでよく見かけると思ったよ!
何でもユニクロでも売ってるらしいよ。
全店に「ステテコ・アドバイザー」がいるらしい。
なんじゃそりゃ!

でもこれってさ、下着だよね。
私は、部屋着が欲しいのよー。
これを部屋着できちゃだめなのかしら。
なんでステテコは男性用って決まってるのよーー

って思いながら記事読んだらさ。
あったあった、女性用。
やっぱ私みたいな人がいるんだぁ。

ワコールから、「部屋テコ」に加えて

・速乾昨日と冷感機能がついた「冷やテコ」
・1枚履きができる「さらパン」
・女性向けのルームウエア「女子テコ」

ってのが販売されているらしい!!

どんだけあるんだよーーー
嬉しいじゃないの♪

よしよし、絶対ゲットだな、これは。


自動車 買取

毛穴 黒ずみ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。