トシちゃん、娘いたのね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000001-dal-ent

田原俊彦の娘が歌手デビューするんだってサ。
トシちゃん、娘いたのねー!

写真でみたけど、なんか、やっぱ似てる気もする。
たれ目だったよ。
もう18歳になるらしいけど、結構童顔で、
パッと見、中学生みたいだった。

芸名は綾乃美花って、知らない人が見たら、
絶対田原俊彦の娘ってわかんないような、
まったく共通点のない名前でした。
まぁ、お互い芸名だから当たり前だけどね。

タレントデビューじゃなくて、歌手デビューってことは、
歌もうまいのかなぁ?
ニュースサイトじゃ写真しか見れなかったけど、
ちょっと歌も聞いてみたい気がする。
ウタダみたいにすごい上手だったりするのかなぁ。
才能って遺伝するよね。

水着の写真もリンクしてあったからそっちも見たんだけど、
体の線も細いし、まだ子どもみたいだったよ、
何人かのタレントさんと一緒に水着で撮影してたみたいなんだけど、
ミスマガジンなんだってさ。
何人も写真にうつってたけど、これって全員ミスマガジン?
田原俊彦の娘がダントツ幼い感じでうつってるよ。


エブリデイイングリッシュの評価:購入者の生の声を聞いて判断しよう!


看護師の求人@北海道|安心の無料転職サポートはナースジョブで!


中古車査定なるほどガイド|上手なオンライン一括査定の使い方

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。