アンドロイドがついに腕時計になったyo!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000062-impress-sci

アンドロイドがついに腕時計になったyo!!

いつか誰かが作るだろうと思ってたけど、
やっぱり作ったか(笑
中国から直輸入して22,800円なんだってさ。
でも、輸入したとしても通話機能は
日本国内非対応だから、
買い替えはしない方がいいよ。
やるなら買い足し、
しかも、100%ウケ狙いで。

え、もしかしてこれにものすごい実用性を
見出して購入する人もいちゃったりするのかしら。

例えばランナーだけどいつもスマホを持っていたい人とか。
例えば・・・
例えば・・・・

他に誰に必要とされてるの、このスマホ!笑
しかも、多分だけで防水機能ついてないよコレ。
じゃ、ハンパなく汗かくランナーは使えないじゃん!

うーーーん。
じゃ、お散歩好きなお年寄りとか・・?
いやいやそもそもお年寄りはいらんやろ、こんなん。

でもねー。
写真見たんだけど。
見た目がいいのよ、これが!
時計として使うにはゴツすぎるけど、
なんだか未来からやってきた腕時計みたいな感じで。

コズミックって感じ。


エコカー補助金の延長はどうなる?お得に車を買い替えるコツを伝授!


看護学生の就職を「医療ワーカー」が完全無料でお手伝い!


Internet Explorer ではこのページは表示できません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。