政治家は自分のケツを拭け。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000303-bark-musi

矢沢永吉のことはよく知らないけど、
ローリングストーン誌に日本版があるということも
全く知ららなかった(笑

冒頭一万字インタビューかぁ。
普通は、一万字って言われて、
どの位の量かわかるもんなのかしら。
で、いったい、何ページなの、特集。

ニューアルバムのタイトルが「Last Song」って、
そりゃ注目されるわな。
引退?

そもそもデビュー40周年って、
今いったい何歳なんだ?って思ったら、なんと62歳。
すごいな!!
炎天下で30曲歌うんだってさ。
そんなん、20代でもキツイわ。

でもさ、言ってること、なかなかいいよ。
中小企業の経営者が一番まじめに生きてる、
大企業や国家は自分のケツを拭けていないって、
言い得てるなぁって思うな。

私ですらそう思うんだから、
きっとかなりの人がそう思ってるんだろうなぁ。
大多数が気づいているのに、
ほんの一握りが気づいていなくて、
でもその一握りが日本の将来を決めてしまうこの現状。

ヤザワじゃなくても、モノ申したくなるわ。


アンダーヘアーの処理を自宅でするなら?オススメ脱毛器を教えます!


横浜で全身脱毛しよう!剛毛で悩んでいた私が満足したのはこのサロン


全身脱毛の口コミの良いサロン!実は探すとこんなにあった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。