ひきずりまわしたい衝動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00001197-yom-soci

タイトルを見て目が点。
ほんとに絶句。
「卒業の思い出作り」に高齢者を暴行したんだって。
人生の思い出作りに、少年院入りたかったのね、きっと。

本文読んで、もう、走りたくなったね。
走って行って、引きずり回したくなった。
8人で83歳の見ず知らずのご老人をいきなり殴る蹴る。
あばら骨を折る大けがを負わせたって、
いったいこういうヤツらは何の病気にかかってるのか、
ぜひ科学で証明して頂きたい。

理由が「受験を控えイライラしていた」って、
受験生だったってこと?
高校なんか行ってないで、幼稚園からやり直そうよ。
いったいどこでどう間違ってこうなった?
原因を追究しようよ。
少年院で強制できるの?
再発防止できないのかね。
バカにつける薬は無いっていうから、
諦めるしかないんかなぁ。

このおじいちゃん、大丈夫なのかしら。
高齢者の骨折って、いのちに関わることよ。
そのまま寝たきりになってしまうかもしれないし。
83年、必死に生きてこられたおじいちゃん、
最後の最後にこんなことになって。

もうほんと、やってられないニュースだわ。


ジェイエステティック<早くて安い>美容院感覚で始める脱毛エステ


京都で脱毛専門のおすすめサロン!探すとこんなにたくさんあった


お肌の悩みを抱えている女性に気づいて欲しいエステナードの魅力!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。