iPadで映画が見れるってすごいこと。 [iPad]

iPadで映画を観るってすごいことだと思う。
パソコンの置いたデスクの片隅にちょこんと置いて、
Gyaoを立ち上げて今映画を見ながらブログを書いている。

そう、ちょこんと置く場所があれば、そこが映画館とはいわないまでも
簡単に映画が楽しめるのだ。ホテルに寝泊まりするときにもWi-FiでiPadをネットに
つなげさえすれば無味乾燥なホテルの部屋で映画が楽しめる。
これもすごいね。

ほんのちょっとしたこと。これで生活が変わるんだなと感じるくらい。
ちょっとした衝撃だ。

見ている映画は、The legend of Chun-Lee って行って、ストリートファイターものの映画みたい。
ちょっとみるだけのつもりだったけど、やめられなくなった。w

看護師 再就職
保険マンモス
看護師 求人 北海道
ミュゼ 錦糸町
ミュゼ グランデュオ蒲田

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cheap_watches

目を離さない、あなたがすべての場所に戻すことが可能なら、彼らは単に昨日の夜そうではありません。

by cheap_watches (2011-09-27 14:20) 

tag_heuer_replica_watches

有益な、よく書かれて、この投稿を見てうれしい..私はそれをブックマークされる..私は本当にあなたのポストを楽しんだ。

by tag_heuer_replica_watches (2011-09-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。