ちなみにauからiPhoneが発売された場合、シムロックはアリ?ナシ? [iPhone]

iPhoneに関して「ノーコメント」を貫くauの社長。
でもこれって、発売する可能性がなかったら「そんな話はない」って言うはずですから、
auが発売する実現性は高いんでしょうね。

そうなった場合、料金がどうなるのかも勿論きになるけど、
シムロックがあるのか、ないのかも気になる。

ソフトバンクがシムロックにこだわるのは自社の電波事情の悪さから
他社に逃げられるのが嫌だからって考えがあるはずだと邪推をしている。

iPhoneを販売できる通信会社がソフトバンクだけで、そのiPhoneがシムロックなしだったら
購入だけソフトバンクで済ませて、シムカードはドコモかauのを使うってなるに決まってる。

まあ、auからiPhone発売!となるとソフトバンクは値段を安くするしか勝ち目がないから、
派手なCMはそのままにして、ぎりぎりまでやるんじゃないかな。
解約すると不利になるプランを出したりとか、auはソフトバンクからの乗り換えをしてくれたら
機械(iPhone)はタダ!とは言わないまでも1万円ポッキリ!とかってやらないかな。w

そしたらみんな買うんじゃない?

ミュゼ 近鉄パッセ
ミュゼ mozoワンダーシティ
ミュゼ イオンモール新瑞橋
ミュゼ グラン栄
ミュゼ 名古屋パルコ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cheap_watches

任意のレポートを表示し、さらにusefule知識のFromeの多くを明らかに、非常によろしく!

by cheap_watches (2011-09-27 14:26) 

tag_heuer_replica_watches

これは本当に非常に魅力的なウェブサイトです。内容は非常に有益だと私は我々がでドロップしたので嬉しいです。ありがとう!

by tag_heuer_replica_watches (2011-09-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。