iPadも壊れるものだ。 [iPad]

iPadが先週の水曜日くらいにぶっ壊れた。
ハードに使ったわけじゃないけどぶっ壊れた。

まず、iOSをヴァージョンアップしようと思ってWindowsパソコンにつないだところ、失敗。
これがトラブルの始まりだった。

iOSのヴァージョンアップに失敗しただけならやり直せばいいだけなので話は簡単だが、
ヴァージョンアップに失敗した後、リカバリーしなさい!みたいなことになって、
そのリカバリーすらできない!→お陀仏、という状況でごじゃりやした。

なんらかの不具合(バグ)を踏んでしまったんだと思います。
結局、交換対応。

アップルケアには入っておくべきなのかもしれないね。
1年過ぎた頃に壊れるという見本のようなタイミングだったから。

やっぱり商品サイクルが短いなあアップルは。
ここだけなんとかしてくれりゃいいのに。

ボニック
フレッツ光 キャンペーン
ミュゼ 旭川
ミュゼ 札幌中央
ミュゼ 札幌琴似

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

cheap_watches

私は中立的な好み、そしてさらに、より大きな思い付くはず予定の、あなたの知識で使用するために非常に多くを考えています。

by cheap_watches (2011-09-27 14:26) 

tag_heuer_replica_watches

私はYahooのサイトを知ったことをうれしく思います。私は本当にあなたのポストを楽しんだ。あなたが互いのサイトとのリンクをスワッピングに興味があるなら、私に知らせてください。私はお互いのブログロールを取得するために崇拝すると思います。 Fucdaトップ男の腕時計:ここに私のサイトです。

by tag_heuer_replica_watches (2011-09-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。