明日はカフェでランチするかも [カフェ]

いつも週末にひょっこりとモーニングを頂くために通っているカフェ。
明日はランチをいただこうかと思っている。

明日は月曜だが僕は休み。
3連休!といいたいけど、土曜日は用事があったから実質的には3連休じゃないんだな。

このカフェに午前中行くとみんなコーヒーなどの飲み物か、モーニングを食べている。
僕はモーニングにプラスして、ヨーグルトも頂いている。
なぜか?これがめちゃくちゃ美味しいからだ。

上品で控えめな味付けのヨーグルトの上にきゅっとしまった味覚の
ブルーベリーが乗っている。
これが旨いんです。

だから、ランチも旨いだろうと想像して、ハンバーグかパスタでも頂く予定だ。
今から楽しみなのだ。

ブライダルエステ 立川
ブライダルエステ 調布
ABCクリニック 仙台
ミュゼプラチナム 裏事情
ミュゼ 裏事情
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。