ヘリコプターのラジコン [趣味]

趣味を持つって素晴らしいことだ。
この間、夕暮れ時に河川敷近くに行った時のこと。

ぶーーーん!と空から音がなっている。
パット視線を斜め上に上げると、黒い物体(それは一瞬、未来的なとんぼに見えた)が
ひょいひょいと軽々と空中散歩をしているようだった。

ヘリコプターのラジコンだ。

飛行機雲のごとく、ヘリコプターのラジコンにもそれが続いていく。
やっぱり男は車とか、船とか、飛行機とか、動力をもつ機械が好きなんだろうね。

空は特に、人間が飛べないこともあって、制覇した感じがあるのかもしれない。
その気持、男としてわかるなあ。

ヤフオクにけっこう売ってるんですね。中古のラジコン。
勉強になりました。

→ ヘリコプターのラジコン(ヤフオク)

リンク集_忍者_a321
リンク集_忍者_a322
ブライダルエステ 横須賀
ブライダルエステ 大船
ブライダルエステ 藤沢


→ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。