台風6号が四国に激突? [台風]

気象庁は台風6号が四国に上陸することはないと発表しました。
ちょっと安心です。

台風って毎年やってくるけど、あまり警戒することはないですよね?
例えば台風は南からやってくるけど、上陸することはあまりなく、
四国に沿って東に進んでいくようなパターンが多いと思うんです。

ときどき上陸している気もするけど、すぐに忘れちゃうのでその場合は、
あまり被害がなかったということでしょう。

ただ今年は東日本大震災があった年でもあります。
だから、自然災害というものに油断はしないように気を引き締めるべきだと思います。

そんなまさか!ということが起こってしまう世の中ですから、
日常の小さなことでもしっかりと対処していきたいと思います。

ああ、明日から仕事というのに眠くない。w
どうしたものか。

黒澤映画でもみようかな。
ず~っとDVD借りっぱなしで放置状態なので。w

ミュゼ 裏事情
リンク集_忍者_a203
リンク集_忍者_a204
リンク集_忍者_a205
リンク集_忍者_a206

台風6号、四国上陸はなし…気象庁発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00001087-yom-soci

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。