なでしこジャパン、決勝! [サッカー]

なでしこジャパンがついに決勝!
今日(18日)、日本時間の午前3時45分位から始まるらしい。

見るべきか寝るべきかで迷っている!
テレビが無いけど、どこかネットで流してくれるところがあるんじゃないかと期待している。

ここのサイトで流しているよ。という情報をご存じの方がいたら教えてください。w

世界一に挑むなでしこ、女子W杯まもなく決勝戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000029-yom-socc

僕は火曜を有給にしたので、明日もあさってもやすみだから、見たいんだけど、
他にしたい作業もあるからどうしようか迷ってる!

一旦、ネットで見始めるとそっちに意識がいってしまって作業できなくなるからね!
でも、こういうスポーツイベント、特にナショナルチームが戦う試合って盛り上がるよね。
いつか、スポーツバーにいって、初対面の人と勝利や感動を分かち合いたいと思っている。

あんまり、酒を飲みに行かないからそういう機会がないんですよね。
ちょっとずつ、そういうところに出没する回数を増やそうと思っている。

経済を回すためには節電はしてもお金を消費しないといけないからね。

銀座カラー 裏事情
神戸クリニック 三宮
神戸クリニック 大阪
どろあわわ
元源黒酢

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。