今年の夏休み、どうしよう。 [連休]

今年の9月。シルバーウイークがある。2年前のシルバーウイークには沖縄に行った。
連続した休みをとって満喫した。

今回のシルバーウイーク、どうしよう。
自分の場合、連休は続けてとるものという考え方が強いので、
今年の夏休みは自動的にシルバーウイーク近辺と考えている。
お盆は土日が重なっていることもあるからほんのちょっと休むだけで
夏休みとしてはシルバーウイークだ。

一人旅、ということになると2ヶ月前に各種チケットを押さえるのが鉄則。
国内旅行でJALでもANAでも座席指定で航空券を買うんだけど、
2ヶ月前が良い席を押さえられる良いタイミングなんです。

シルバーウイークとなると本当に早めのアクションが必要。

でも2年前と違い、今年は懐状況が少々寂しくてだめですねえ。w

でも、思い切ってチケット、買ってしまおうかなとも考えている。
まだ行ったことのない離島、例えば波照間とか多良間に行きたいな~と
今、妄想中です!w

リンク集_忍者_w056
リンク集_忍者_w057
リンク集_忍者_w058
リンク集_忍者_w059
リンク集_忍者_w060

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。