明徳義塾が倉敷商を破って準決勝に進出!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000047-mai-base

いよいよ夏の高校野球も佳境に入ってきたねえ!

とかいって、私、甲子園全く見れてないんだけどね。
明徳義塾と倉敷商の試合はどうなったんだろうって思って
インターネットで見て見たら、
明徳義塾が逆転勝ちしていた!
てっきり倉敷商が勝ったと思ってたんだけどなぁ。
やっぱり、野球で最後の最後まで、
どうなるかわからないもんだねぇ。

毎日仕事が忙しくて、昔のようには
高校野球の試合をゆっくりと観戦することはできないけど、
でもやっぱりそれでも好きなんだなぁ、高校野球。
プロ野球で同じシーンがあってもそうでもないんだけど、
高校野球で高校生の男の子たちが
歯を食いしばって頑張ってる姿を見ていると、
毎回お約束のように泣いちゃうんだよね・・・。
われながら単純だなって思うんだけどね。

明徳義塾はこれで準決勝進出かぁ。
今年はどこが優勝するんだろうなぁ。
今年も優勝戦見て、泣くんだろうなぁ。
まさに、日本の夏の風物詩だよね。

あー今日は帰りに冷えたビール買ってかえろっと!


broad wimax

目の下 たるみ 解消
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。