ペンギンのヒナが3回目の脱走したんだって☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000024-mai-soci

何を隠そう、私、ペンギン大好きです。
短い足でヨタヨタ歩いてる姿とか、
胸に顔をうずめてじっと立ってる姿もかわいらしくて好きだけど、
水中を弾丸のように泳ぎ回ってる姿も大好き。
いい年して動物園に行っては、
ペンギン舎の前でじっと眺めています。

もし、この脱走ペンギンちゃんがうちの庭に来てくれたらな、
なんて想像しただけでも楽しくなってしまった☆
ペンギンって、自宅で飼えないからこそ、
余計にかわいく感じるんだよねぇ。
実際に家で飼おうと思ったら飼えるものなのかしら。
費用は相当かかるだろうけど、
お魚だってスーパーで買ってくればいいだけだし、
動物園見る限りでは、南極だの北極だのみたいな
極寒の環境は必要なさそうだよね。
むしろ、野外にある動物園のペンギン舎よりも、
クーラーがガンガンに入った我が家の方が
絶対涼しいわ。

長野県の須坂市動物園から逃げたペンギンは
フンボルトペンギンのヒナなんだって!
ヒナだなんて・・・

もし見つけたら、素直に動物園に返せる自信ないわ~!


ひざ 脱毛

美顔器 人気
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。