アンミカってダレなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000094-spnannex-ent

アンミカが結婚報告だってさ。

ちょっと、まず、質問なんだけど。

アンミカって・・・名前なの?苗字なの?どっちもなの???

全然関係ないけど、KREVAの
「アベマオってダレなの?ジェラスジェラス!」
ってやつ思い出した・・・。

しかし美人やなーこの人。
もちろんスタイルもいいんだろうし。
こういう人って、ほんっと大富豪と結婚しちゃうよね。
なんだか不公平だよ、見た目なんて生まれつきじゃん!

まあ、しょうがないね(笑

40歳と41歳かぁ。
子ども、産むのかな?
子どもいない夫婦でずっとラブラブな人ってすごいよね。
夫婦ってどんだけ仲良くても、危機って必ずやってくるじゃん。
そんな時、子どもがいるってのが大きかったりするよね。
子どもいないと離婚するのすごい簡単だし。
子はかすがいって良くいったもんだ。

まあ、芸能人なんて、半数以上が離婚するってイメージあるけどね。

あーはいはい、ここで検索結果です。
アンミカは「どっちも」でした。
つまり、アン・ミカ。
安 美佳だってさ。
漢字で書いたら普通だった・・・・。
アンミカってなんでわざわざ書いてるの?


ドリンクタイプのダイエット食品で効果があると実感したのはコレ!


銀座カラーとミュゼの裏事情!間違えだらけのサロン選びに喝っ!


腹持ちの良いダイエット食品!実はこんなにたくさんあった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。