マンションから転落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000500-yom-soci

うーん、何とも痛ましい・・・・

まだ16歳という若さでこの世を去ることになって
本人も無念だろうけど、
親御さんはさぞかし無念だろうなぁ。

なんだってこのマンションは屋上に上がれるように
なってたんだろうなぁ。
この少年たちがどこかからよじ登ったのかな?

柵が無いってことは、普段は誰も登らないんだろうから、
きっとどこからか入っちゃったんだろうね。

未成年のくせにお酒なんか飲むからだって言う人も
いるだろうけどさ、きょうび理由もないのに見ず知らずの人を
刺すような人間がいる時代だから、
お酒飲むくらいカワイイもんだと思ってしまうな。

このマンションの住民の人も、
なんか居心地悪いだろうなぁ。

うちの実家の近くにも、自由に入れるビルがあって、
屋上も簡単に入れてたんだよね。
住民の人が屋上でいつも洗濯物を干してたっけな。
屋上につながるドアがあって、そこをあけたら屋上だった。
小学生の頃はビルというのはどのビルでも入ってよくて、
どのビルでも屋上で遊べるようになってるって
思い込んでたもんな。

短いニュースだけど、なんか色々考えさせられちゃったな。


育毛シャンプーランキング|ズバリ効くのはどれか色々試してみた!


岐阜の脱毛サロンランキング【お得な脱毛キャンペーンを比較!】


透明感のある肌を取り戻そう!今からだって遅くない!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。