銀だこって旨いのか? [グルメ]

一ヶ月に一回東京にいくのだが、2年くらい前から銀だこの話をよく耳にするようになった。
どうも、おいしいたこ焼きらしい。
関西にないお店だから東京資本の会社がやっているのかな。
興味深い。

聞くところによると、たこ焼きの本場(?)オオサカジンの舌をもうならせているそうである。
そう聞くとおいしそうな気がするから今度東京に行く時に食べてみようと思っている。

僕は大阪のかすたこが好きだ。
なかなか中身が冷めない、あっつあつのたこ焼きだ。
それを基準にして、銀だこの評価をしてみようと思う。w

すわって食べれる場所があればいいんだけどな>銀だこ

リンク集_忍者_w279
リンク集_忍者_w280
リンク集_忍者_w281
リンク集_忍者_w282
リンク集_忍者_w283

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。