ゲリラ雨は終わったか? [天気]

明日からまた一週間が始まります!
週末のゲリラ雨は落ち着きを見せた?のかどうかは定かではありませんが、
ついに夏!

毎年、海や川での水の事故で命を落とされる方が至っしゃいます。
今年はそれに雨も加わるっということなので、いつもよりも警戒していきたいですね。

事故はかならず起こっちゃうんでしょうか。
なんとか防げないものでしょうか。社会的な課題ですね。

しかし、いつも思うのですがこういう自然の脅威を逆手にとって
発電できれば、電力事情をかんがえてみるとプラスになるので、
だれか発明してくれればなあと思っちゃいます。

上野クリニック 包茎
リンク集_忍者_w240
リンク集_忍者_w241
リンク集_忍者_w242
リンク集_忍者_w243




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。