弾力のあるボール [健康]

ふと思い出したんだけど、直径80cm位のボール。
座ることもできるけど、健康器具としてもつかわれているバランスボールですか。
あれが欲しくなってきた。

とくに意味もなく物欲が出てきたわけですが、
あれ気分転換に良さそうだし、あのボールの上にぐたーっと全身をあずけるようにして
乗っかれば気持いいのかなという気がするからね。

このバランスボールの類似製品で気持ちの良いソファーってできないかなあ。
何時間本を読んでも疲れない姿勢でいられるようなもの。

あればすぐ買うと思う。
気持いいから、くてっと寝てしまうかもしれないけどね。

BDC 新宿
渋谷 脱毛
BDC 梅田
ビキニライン 処理 サロン
BDC クチコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。