本を読む時間 [読書]

みなさんの読書習慣ってどのようなものでしょうか。
かならず毎日30分は確保する、とかされているのかな。

電車通勤で読む。この場合、行き30分。帰り30分の1時間確保できることになる。
けっこうな時間ですよね。一ヶ月で考えると。

ちなみに僕は、ほっとんど読む習慣が今はありません。
ま、本は買うんですけど、ペラペラと最初のほうを読んでいるうちに飽きちゃうといいますか。
最後まで読む前に次の本を買っちゃうというか。

もったいないな、こりゃ。

というか、本を読む時間を確保するとやりたいことができなくなる!

いや、そこをなんとか時間をやりくりするんだ!

ということなのかな。

時間の使い方を見なおしてみるか。

こういうのはゼロベースで考えないとね。

うーん。読書が直接的にオカネを生んでくれるなら、
みんなもっと活字に触れるんだろうなあ。。。

アサイーベリー
ミュゼ 新宿
脱毛エステ 群馬
脱毛エステ 三重
脱毛エステ 川越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。