キシリトール [ガム]

ガムをくちゃくちゃと音を立てて噛む奴は大嫌いだ。
ジュースに入っている氷を口の中でゴリゴリ噛む音を立てる奴も大嫌いだ。

公衆道徳をやぶったということで罰金モノだ!
というくらいに考えている。

仕事中にオフィスの中でこういうことは毎日のようにある。
あとオヤジ予備軍のなかには爪切りを取り出してゴミ箱の前に陣取り
爪を着るおっさん予備軍がいる。

そして彼らは月曜日の午前中に爪を切り始めることが多い。

何を考えているんだろうか?

それくらい家でやれよ。
そのうちデスクで髭剃りでも始めそうだ。

電車の中で口紅を引く、ぶさいくな女子に文句言えないぞ。

と、そんなことを思ったりする今日この頃なのである。

池袋 全身脱毛
東京 全身脱毛
福岡 全身脱毛
名古屋 全身脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。