世界を点々としながら働く [目標]

世界を点々としながら働く。
これが今の僕が目標としているライフスタイル。

東京-大阪間を行き来して仕事をしている人は多いでしょう。
片道2時間半。

でもこれを飛行機に置き換えたらどうだろう?
3時間、4時間程度でアジア圏ならぐるぐる回れる。

つまり東京-大阪間の感覚を
そのまま日本-世界にストレッチする。
そしてそれが普通になる日が来る。

いや、もう来ているというべきかもしれない。
自分がまだ気がついていないだけだ。

そんな生活に憧れる。
いろんな国、街、人、食べ物、自然、に触れられるからだ。

それによって刺激を受け、自分の人生を豊かにする。

好循環。

来年からスタートしたいと思っている。

今はまだ妄想段階だけど、妄想が想像になって、現実化する。
きっと、そうなると思う。

今から楽しみだ。

ブライダルシェービング 神奈川
放射能 水 神奈川
ブライダルシェービング 札幌
放射能 水 川崎
ブライダルシェービング 銀座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キシリトールシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。