仕事の効率を上げること [仕事]

明日から仕事再開!
あまりテンションは上がらないがしっかりやっていこう。

3月が一年で一番の繁忙期だから、これからの季節、ぶっちゃけ暇
なんですが、暇だからボケーッとするわけではなく、
暇なその時間を使って業務改善。それもプログラムを書いて仕事を楽にする
ことを追求していこうと思っている。

そして、将来独立してやろうと思っているので
その時に!ひとりでも仕事ができる体制を構築するためには
プログラムに仕事をさせる!ということが大事だと思っているから、
せっせとプログラムのお勉強を明日からは仕事中にやっていこうと
おもっとるわけでござりまする。

なかなかプログラムって面白いんですけど、
うまく動かせない時ってイライラするんですよね。

そういうときは、すかさずコーヒーブレイクするか、
眺めのよいフロアの休憩所にいって、ぼけ~っとするわけです。^^;w

ミュゼ 錦糸町
ミュゼ 新潟
ミュゼ 川崎
ヴァンベール
銀座カラー 梅田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。