今日もカレーを食す [食事]

今日も行きつけの洋食屋さんでカレーを食べた。
いい感じの辛味が絶妙で美味しい。
もうすこしバリエーションを持たせて野菜カレーを食べたい気もする。
カレー自体が美味しいからね。

さてそろそろ別の洋食屋さんを開拓してみたい気がしてきた。
もともとおいしいカレー屋さんがないからこの洋食屋さんには通ってるんだけど
純粋に洋食を楽しんでもいいかなと。

この洋食屋さんは「肉」が美味しいから、
ぜひ一度ステーキを食べてみたい!!

おいしいワインと食してみたい。

そんな気分にもさせられます。

とここで不思議な現象に気づく。

ブログで食べ物の話をしているとお腹が空いてくるという法則。
どこかでこういうの理屈がありそうですな。
腹減ってきたから。w

大宮 ブライダルエステ
福岡県 エステ
杉並区 エステ
柏市 エステ
葛飾区 エステ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。