1000年に一度。

東日本大震災が日本、そして世界に与えた影響について
いろいろな意見が聞かれるようになりました。

ツイッター経由で知った話ですが、
この震災を機に日本が変わる。

そのような意見もあります。

第二次世界大戦後、つまり「戦後」以来、日本はそのままやってきた。
でも、震災を機に日本は変わった。

つまり、節目を超えたという意見です。
震災前と震災後で日本はどのように変わるのか?

後世の歴史家に聞いてみたいです。

日本を呼び起こすよい機会にするためには
ひとりひとりが自立して自律する必要があるんじゃなかろうかと思う。

戦後ニッポンならぬ、震災後ニッポン、というような言葉が
今後出てくるかもしれないですね。

静岡 フェイシャル
札幌 フェイシャル
北海道 フェイシャル
メンズ脱毛 大阪
フェイシャル 大阪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。