プログラムをかじっています。 [簡単プログラム]

ここのところ、自宅でのパソコン作業がてんやわんやというくらいに忙しい。

どうにかこうにか作業を効率化すべく、
パソコンに作業支持するための超簡易プログラムを手作りで書いて、
すこしずつ生産性を高めています。

同じ作業が毎日、しかも1日に2回以上発生するようなものならば、
プログラムに書いてしまったほうが、きっと早いし、間違えも減るから
いいことづくめ。

でも、プログラムを書くのは時間が必要という側面もある。

どっちゃにしても、プログラムがちゃんと動いたときは嬉しい。

動かないと「いいかげんにしろ!!何時間考えたと思ってんだ!!」
てな具合となり、ストレスが貯まります。

やっぱりストレスを発散する方法、貯めない方法。

これが大事ですね。

なんか、これ系の結構マニュアル作ったら売れるかも。

【1日10分。お風呂前にできる、ノーストレス実現法DVD】

う~ん。へんなタイトルだ。w

ま、良いやり方が思いついたら、
備忘録兼ねてこのブログにストレス発散方法を記したいと思います。

池袋 フェイシャルエステ
ミスパリ ダイエット
エステ セルライト
自分へのご褒美
美顔エステ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000年に一度。B級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。