沖縄に行きたい!

沖縄は僕にとって特別な場所。
とくにここ3-4年の間に10回近く足を運んだ。
ケラマでダイビングのライセンスを取り、阿嘉島や座間味にわたって民宿に泊まる。
スローライフ満喫だ。

今年はいけないかもしれない。。。
でも、もし行けたとしたら気分を変えてケラマではなく、違う島を目指そうと思う。
本島の北部に探索に出てもいい。

行ってみたい場所はまだまだある。
沖縄の生活は癒しを与えてくれるし、料理も僕好みだし、ヘルシーだ。

都会の生活に疲れたらリフレッシュするために沖縄を行き先に選ぶのは正解。

あとは、、、
台風を避ける方法さえ確率出来れば、、、せっかく取った休みを台なしにしてしまう
可能性をなくすために、だれか発明してくれないかな。w

リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
ミュゼ 銀座カラー 裏事情
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。