ハーブティーの効能 [グルメ]

ハーブティーって飲むとどんな良いことがあるんだろう?
香りが人間のこころを平静にしてくれるとか、いらいらを沈めてくれるとかそういった効果があるのかな?

ちょっと飲んでみたいなと思っているので気になっています。
とくに僕は気が短いので。。。なんとかいらいらしなくて済む方法を模索中。

そもそもハーブティーってハーブが入ったお茶って意味ですよね?
イメージ的には紅茶+匂い、だと思っているんですが合ってます?w

じゃあ、そもそもハーブってなに?と思うのですが、「葉っぱ」で合ってます?w

恥をさらしていますが、素朴な疑問。。。
ちなみに夏でもハーブティーは熱いまま頂くの?
冷たくても美味しいハーブティーってあるのかな。
僕は年中麦茶をがぶ飲みするので冷たいハーブティーも飲んでみたいな。

リンク集_忍者_a101
リンク集_忍者_a102
リンク集_忍者_a103
リンク集_忍者_a104
リンク集_忍者_a105

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。