プリペイド携帯 [ケータイ]

プリペイド携帯って今もあるんだろうか?
という疑問が今日のお昼休みに頭をよぎった。

ずいぶん前からあると思うけど、携帯電話自体は買うんだったっけ?
それとも借りるんだったっけ?

そんなことをあれこれ想像した。

なんでそんなことを考えたかというと、
スマートフォンもプリペイド方式で使えるのかどうかが気になったからだ。

グーグルでちょっと調べればわかることだけど自分の想像力を養うために
それは後日としておこう。

もしスマフォがプリペイド形式で使えるのなら
レンタルにせよ、買い上げにせよ、安く持てると嬉しい。

iPhoneユーザーなのでアンドロイドのスマフォに興味があるのだ。
いろいろ触るのが好きなので、テッキーな人と言われることがある。
※英語でテッキーと言われるのだが、日本語でいうところのオタクとか、ガジェットすきな人、
ちょっとマニアックな人、メカが好きな人。そんな意味です。

さあ、今日もそろそろ寝よう。
ほんとうはDVD(黒澤映画)を観たかったけど、もう2時だしな。

これも後日にしよう。

高濃度ビタミン 銀座
高濃度ビタミン 横浜
高濃度ビタミン 恵比寿
キレーション 東京
キレーション 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬週休二日制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。