梅雨 [日常]

気がつけば梅雨入りしているそうだ。

テレビのない生活をしているとニュースで○○地方が梅雨入りしました。
といったセリフを耳にしなくなるので、いつ梅雨入りしたのかが
つかめなくなってしまうようです。

今日も雨。
週末もずっと雨でした。

ま、一年のうちの一時的なことだからヨシとする。
個人的には台風のほうがやっかい。

特に毎年9月に遅めの夏休みを取る自分としては
飛行機がキャンセルになるのが一番痛い。

沖縄によく遊びに行きますから、その時に影響がでる。

去年は、台風のせいで八丈島と御蔵島行きがなくなくキャンセルに。。。
御蔵島に行く向かう当日昼頃まで、沖縄ケラマ地方で太陽サンサンだったのに
すんごい落差で、めっちゃショックでした。

だれかいつ台風がくるかを正確に予測できる技術を発明しないかな。
そうしたらもったいないキャンセルもなくなるし、
飛行機会社にとっても運営しやすくなるとおもうんですよね。

包茎 船橋
包茎 銀座
上野クリニック 難波
上野クリニック 梅田
毛深い男性 自己処理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。