もうウイルスソフトも無料版で充分じゃないか?

先日、ウイルスソフトの使用期限1年間が切れました。
3ライセンスを購入していたので3つのパソコンでパターンファイルの更新が
できなくなりました。

なんかですね、考えれば考えるほど、パソコンにウイルスソフトは必須という
考え方が定着していますが、それは良いにしてもなんでカネを払ってまで買わないと
いけないんだ?という気持ちがぬぐいきれず、無料のウイルスソフトを
一部で使ってきました。

有料版で使ってきたソフトは
去年のワールドカップの時期にモロ!ウイルスに感染しました。
動作が軽くてウイルス検知率が高いと巷では宣伝されていますが
うそくせ~という感じです。

だって、「何回も何回も」感染しましたから。

ということで、無料のウイルスソフト、使っていきます!

もうウイルスソフトなんかにカネはらってやんねー!!
と心に決めた。

医療脱毛 大阪
ミスパリ 姫路
アソコの毛
ミュゼ 天王寺
奈良 エステ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

板橋区 大山の美容室より通信中

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 板橋区 大山の美容室より通信中 (2011-05-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。