英ウイリアム王子の結婚式 [世界]

英国のウイリアム王子の結婚式があったようです。
人々のたいへん大きな関心、祝福をもって迎えられたようです。

ネットのニュースでその模様を伝える記事、写真をみていて、
本当に祝福されているのだなと見ていて気付かされます。

お2人を祝福するために良い場所を陣取るため、
テントを張って徹夜している人もいましたし、
通りには60万人以上の人があつまったことも伝えられていました。

英国王室は市民から愛されているということがよくわかります。

写真を見ているだけでこちらもなんだか
おめでたいことのおすそ分けを受けている気になってきます。

これって大事ですね。

人々が笑顔だとその笑顔を見る人も幸せになる。
そんなことってあるとおもうんです。

通勤電車の中で眉間にシワをよせて
しかめっ面をしているのは自分にとってもストレス抱えててよくないし、
周りにもよくないから、やっぱり笑顔は大事ですね。

というわけで世界の明るいニュースがあったら、
それをよく読んで、自分の幸せにつなげるような読み方、
というのも案外自分にとってプラスになることなのかもしれません。

福岡市 エステ
広島市 エステ
北区 エステ
中央区 エステ
吉祥寺 エステ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。